06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

11/20 稽古終わりのお楽しみ 

「お許しくださいDr.ヘル!!次こそは必ず・・・!」
by あしゅ○男爵

「マジ○ガーZ」の、あしゅ○男爵ですね。
比較的、どの世代でもわかる作品のキャラクターです。
独特のキャラクターですねえ、彼は。いや、彼女は?
決して強いキャラクターではないですが。
まあ、そこが面白いんだけど。(笑)
( ゜∀゜ )アヒャ


どうも、寺本です。

本日は、ココルームでの稽古です。
稽古場がコロコロ変わっているので、時々場所を間違える劇団員もいます。(苦笑)

先日のウイングフィールド稽古のとき、ワイルド亀岡さんが

「いやあ、間違えてS-paceへ行っちゃったよ」

と、いつもの微笑みで語っていました。
( ̄ー ̄;)アハハ


私も、稽古場所へ到着してから『今日って、この稽古場所で間違いなかった…よね?』と、稽古場表を確認することがしばしば。
皆さんも、事前にしっかりチェック!!(某CMではありません)


そして、また台本が少し上がりましたよ!
物語がどんどんクライマックスへ…。
ほんとにアレがああなるのでしょうか!?
何のことか、気になりますか?
気になる方は、観にいらして下さい!!(笑)
щ(゚∀゚щ)カモーン


ちなみに、稽古終わりに、オーディションメンバー5人+森川さん+橋本さん+私の合計8人で、とある料理店へ行ってまいりました。
一同、心が踊りましたよ~!!
いやあ、ワクワクするなあ、あの独特の雰囲気は。

これは、今回のお芝居のイメージを作るために、森川さんが計画して下さったのです♪
料理も美味しいし、従業員の方は現地の人でユーモアたっぷりだし、とっても参考になりました!

また行きたいなあ~、はわわ。
( ´∀`)ハニャーン

ちゃんと写真も撮ってきましたよ!
沢山撮ったので、今日はサービスしちゃいます♪(何のこっちゃ)

まずは、橋本さん!

F1000023a.jpg

美味しそうにストローを吸ってますねえ。
店内が暗いので、画質はよろしくありません。ご了承下さいませ。
しかも逆光だし。(汗)

続いて、岡本さん!

F1000021a.jpg

「若いんだから、遠慮せずに食べなさい!」
と、森川お姉さまに言われていました。(笑)

どんどんいきますよ。続いて、阪田さん!

F1000020a.jpg

あんなにはしゃいでいる阪田さんを見たのは初めてです。(笑)
阪田さんの関西弁って、すごくカワイイのですよん♪
すごく関西弁の似合う人です。

続いて、よこえさん!

F1000017.jpg

どこかの王妃様、でしょうか。
何かが見えるそうです。
この世のすべてを見渡せそうですね。
すごい。

続いて、林さん!

F1000015a.jpg

よこえ王妃の娘でしょうか?
民の幸せを第一に考える、優しいお姫様なのです。

続いて、橋本さん&よこえさん!

F1000016a.jpg

ああ、この方が王様だったんですね。わかりました。
何か、おめでたいことがあったそうで。
良かった良かった。(何が?)

そして、最後は…!

F1000019a.jpg

って、お前かよ!
はい、私です、寺本です。
あ、がっかりしました?すいませんねえ。
自分で撮影したので、うまく撮れてません。
え?元が良くないから、誰が撮っても同じだって?
はいはい、わかってますとも…。しくしく。
目立っている鼻の穴は、あまり見ないで下さい。
( ̄ω ̄;)ウゥ…

※勿論、皆さんがこのような台詞を言ったわけではありません。
言うわけありません。
寺本の妄想でしかありません。
ご了承下さい。


ああ、つ、疲れました…。
画像の加工作業ですが、実は結構時間かかるんですよ。
「だったらやらなきゃいいじゃん」と言われればそれまでですが。
(o;TωT)oハウゥ…

まあ、今日は頑張りました。多分。
なので、しばらくはこんな大量UPはありません。多分。

いつも気合で乗り切っている、稽古場日誌なのであります、はい。
(´Д`)オーイエス
スポンサーサイト

[edit]

« オーディションメンバー特攻隊長  |  11/19 ウイングフィールド稽古2日目 »

コメント

こんにちは

面白かったです。また、きますね。

さきちゃん #- | URL
2008/11/25 19:16 * edit *

ビックリアップ画像すごいですね、どこかのタイ料理屋で写真を撮られたんだと思いますがすごいかぶり物を着けてたのでびっくりしました。最後の写真がすごくど迫力があり良かったです。

天使の指輪 #- | URL
2008/11/25 22:13 * edit *

さきちゃん 様

コメント、ありがとうございます!

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
(*≧∇≦)アリガトウゴザイマス!

それでこそ、稽古場日誌をやっている甲斐があるというもの…。(感涙)
使い慣れないイラストレーターで、ちまちまと画像編集した苦労が報われました。

是非、また遊びにいらして下さい★
お待ちしております!!
(*^▽^*)マッテマース!!

寺本 #- | URL
2008/11/25 23:32 * edit *

天使の指輪 様

コメント、ありがとうございます!

いやあ、ほんとに画像加工した甲斐がありましたよ、何時間もかけて。(笑)
イラストレーターの使い方がよくわかっていない状態での作業なので、これまた大変なんです、はい。
( ̄▽ ̄;)アハハ…

写真の被り物は、お店に飾ってあったものを、店長さん(?)のご好意で被らせてもらったんですよ。
豪華な被り物でしょ??

最後の写真はオマケ…というか、むしろハズレ…。(苦笑)
でも、楽しんでいただけたようで何よりです。
「こんな写真アップするな!」というクレームが来たらどうしようかと思いました。
(´Д`;)アワワ

是非、また遊びにいらして下さいね★
お待ちしております!!
(*^▽^*)マッテマース!!

寺本 #- | URL
2008/11/25 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/306-075e24ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

