05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/1 遂に12月 

「40秒で支度しな!」
by ドー○

誰もが知るジ○リ作品「天空の城○ピュタ」の、ドー○様の名言です。
ちなみに私は、ジ○リ作品の中では「天空の城○ピュタ」が一番好きだったりします。
もの○け姫も捨てがたいですが。


どうも、寺本です。

ああ、遂に12月になっちゃいましたねえ。
どうしよう、あわわ。
(; ̄Д ̄)ハッ!!

もうすぐ本番ですよ、皆さん。
ご予約、お待ちしております。(笑)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)マッテマスヨォー

本日は時間の許す限り、最初のシーンから役者の動きを整理していきました。
美術がもうすぐ決まりそうなので、それに備えてというところでしょうか。

少し話は逸れるのですが、実は私、今回の役作りのために、稽古前にとあるお店へ行って参りました。

ネタバレになってしまうので、何のお店かは言えないのですが、まあ、特殊なお店だと思います。
インターネットで調べて、このお店が今日の稽古場から近いことを知り、それで足を運んでみました。

何と言いますか、独特の臭いでした。
これ、ヒントです。(笑)
特にこのお店は○○類専門のお店だったので、お店の中にはケースがいっぱい。
勘の鋭い方なら、何のお店かわかるかも…!?
(・∀・)ワカルカナー?

上記に関連して、私が恐ろしいのは、自分の役の衣装がどういったものになるのかがわからないことです。
いや…逆でしょうか、何となくわかるから恐ろしいのかも。
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wコワイィィィィ

私と○○さんは今回、ちょっぴり特殊な衣装になりそうなのですよ。
この時期になると、獅子様こと、はたもとさんがいつも奮闘して下さっています。
正確に言えば、この時期からではなく、もっと以前から検討に検討を重ねて動いているのですが、やはり一番忙しくなるのは今の時期からです。

衣装は、美術との兼ね合いもありますからね、大変なのです。
ちなみに私は、「寺本は、何故か何の服を着ても似合わない」と、衣装合わせの度に言われております。
哀しい時期の到来です、はわわ。(涙)
へ(´д`へ)(ノ´д`)ノハフゥ

それにしても、段々と寒さが厳しくなってまいりましたね。
私は冬が苦手です。

CAS653SBa.jpg

おや、アッ○イ君が寒さで震えていますね。
私も大体こんな感じです。
あったかいものが食べたくなる季節ですねー。

[edit]

« 12/2 美術決定!!  |  11/29 主宰のお帰り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/312-f4d2143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

