05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/2 美術決定!! 

「跪け!命乞いをしろ!次は耳だ!」
by ム○カ

またまた「天空の城○ピュタ」です。
特にム○カ様は、数々の名言を残されていますね、はい。


どうも、寺本です。
連続で日誌担当ですが、長谷川さんファンの方、がっかりなさらないで下さいませ。


本日は、昨日の続きから稽古を始めました。

演出助手の森本君は、ある大事なものを稽古場へ持ってくるため、少し遅れての到着予定だったのです。

が…

こ、来ないっっ!!
Σ( ̄Д ̄;)!!エェッ!?



到着予定時刻を過ぎても姿を現さない彼。
どうしたのかしらと、一同ソワソワしていました。

彼の待ち時間に、橋本さんはあるシーンの稽古をしていたのですが、それを見たオーディションメンバーのよこえさんが…

「なんか、手の振り方がアル中みたいやし!!」

と、苦笑していました。

確かに、手は何だか不思議な動きをしているのです。
が、しかし、何故か足は、全然別のリズムでステップを刻んでいるという…。
うーむ、橋本さんの謎は深まるばかりです。
( ´△`;)ウーム

彼が来ない…。
皆の中で色々な妄想が膨らみました。
ヤクザさんに連れ連れて行かれたのか…?
お上(カミ)にしょっ引かれたのか…?
それとも…。

何度コールしても繋がらない電話。
心配だけど、ある意味、何があっても皆、驚かなかったかもしれない。
彼は何だかそんな臭いのする人だから不思議です。
┐(´ー`)┌ マイッタネ

とまあ、同期イジメはこれくらいにして、彼は到着しました。
どうやら、目的のファイルがパソコンで中々開けなかったようです。

彼が持ってきたもの、それは…

舞台美術の図面だったのです!!
(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬


いやっほーい!!
遂にあがりました!!
素敵な舞台ですよお~♪

でも、深津さんは、
「うおおー、セット有りで稽古してえ~」
と、唸っていらっしゃいました。

役者はある程度、計算して動かねばなりません。

早速、舞台と美術の寸法を測り、それを踏まえた上で稽古を始めました。
これで冒頭シーンの立ちはほぼ決定です。

明日もこの流れで稽古を行います。
これからが勝負!!

写真は、はたもとさんが持ってきて下さった、とあるブツです。
何かは…ごめんなさい。
ネタバレになっちゃうので言えないんです。

20081202215205b.jpg

謎だらけの写真…。
謎以外の何物でもない、ただのモザイク写真です。
(´Д`)アハン

butub.jpg
スポンサーサイト

[edit]

« 12/3 「立ち」をつける其の1  |  12/1 遂に12月 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/313-0bc00bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

