07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/10 苦悩の時期 

「認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを」
by シ○ア・アズナブル

名言中の名言?
ええ、そうですよね、本当に。
若さ故の過ち…。


どうも、寺本です。
すみません、日誌のアップが遅れております。
記事自体は既に記入済みなのですが、画像の編集時間が取れず、中々更新が…。
( ´△`;)ウゥ…
申し訳ございません。


いやあ、この時期になりますとねえ…ホントに書くことに悩むんですよ。(苦笑)
(´Д`;)エエ、ホントニ…

基本は通し稽古ですし、何せ私は今回、ラスト以外はずっと舞台上にいますので、あまり芝居を前から見れず、稽古を終えての感想しか書けないのですよ。
(TдT)スンマセン…

私は、日に日に足のアザが増えております。
どういった動きをしているか、何となく想像つきますか??
私の相方さんにそれを話しますと、

「実は私もなんですよ」


との返答が。やっぱりね…。

そのアザのせいで、昨日までできた動きが今日はできなかったり。
思ったよりも酷使していたんですねえ。
衣装の都合上、サポーター等は着用できないので、慣れるまでの辛抱です。

今回のお芝居は消えるものがちょくちょく登場するので、それに慣れるのにも各自、苦労しています。
森川さんや橋本さんは

「く、苦しい…」

と呟いていました。
や、やっぱり…。

今回は限られた時間の中でそれらを消さねばならないため、結構大変です。
私もその一人だったりします。
(;^_^A ソウナノデスヨ

消えるものと言えば、33回公演の時、私は帯を強く締めすぎて、消さねばならないものが危うく戻ってきそうな体験をしました。
あの時は大変でした…ホントに。
退場して、そのあとすぐさま帯を緩め、楽屋でぐったりしてました。

そんなことをあったなあ。
懐かしいけど、情けない思い出です。

今回はそんなことにはならない筈です。
皆様、安心してご覧下さいませ。

2008112119585aaaa4.jpg

あ、洗脳されてる…。
あらあら。(何それ)

[edit]

« 12/11 わ、私の衣装が…  |  12/9 実際に使ってみると… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/321-df51ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

