07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/13 色がつきましたのよ! 

「空は見えても足元は見えず。 
またその逆もあり。
すべてを見渡せ、アクエリオン!」

by 不動G○N

「創○のアクエリオン」の、不動G○Nの名言です。
うちの芝居も今回、合体しますよ!
いや、嘘です。


どうも、寺本です。

私の衣装に色がつきましたよ~♪
獅子様(はたもとさん)、ありがとうございます!!
(*´▽`)キャー

まだ完璧な色ではないそうですが、何だか雰囲気出てますよ。
ん?塗料の臭い??

ぷおぉ~んと衣装が香っておりました。
( ̄(エ) ̄||| ヒャアァァァ

「臭いから脱いでくれていいよ。相手役も迷惑だし。」

とおっしゃった獅子様(はたもとさん)でしたが、今回のお芝居で私が比較的よく絡むスウィート淳様(紀伊川さん)に臭いチェックをしていただき、OKが出ましたので、そのまま着用して稽古しました。(笑)

しかし、私の体が大きいせいか、少しキツイ…。
ウゥ・・・
ぴ、ぴちぴち??
( ̄ε ̄;)イヤン

今回の衣装の中で、個人的にいいなあと思うのはスウィート淳様の衣装です。
何故かと言うと・・・楽そうだからです。(何じゃそら)

でも、ある役の衣装も日本的で素敵ですよ。
別に着物とか、そういったものではありません。
着ると、とてもあったかいものです。これヒントですよ。

稽古は、いつものように通し稽古です。
うーん・・・課題山積?
( ̄ω ̄|||)ガーン

20081116204236aa.jpg

おお、稽古場でいきなりの告白ですね。
何だか光もさしてますよ。

[edit]

« 12/14 残すはウイング稽古のみ  |  12/11 わ、私の衣装が… »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/323-a1edc413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

