09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/14 残すはウイング稽古のみ 

「体が勝手に風呂場の方に・・・ 」
by 大○一郎

私が大好きなゲーム「サ○ラ大戦」の主人公、大○一郎の名言中の名言。
これを選択すると、ヒロイン達の入浴姿を拝むことができるという…。
え、私ですか?
必ず選びます。覗き魔ですが何か?


どうも、寺本です。

本日は、この稽古場での最後の稽古。

しかし…足りません。
あるシーンで、とても大事なものが足りていません。
自分でもわかってはいるのですが…難しいですね。
( ̄д ̄;)ハァ…

複数人が登場するシーンなので、誰か一人が頑張れば良いというシーンではありません。

エネルギー。

今回の芝居には必要不可欠な要素の一つです。
本番まで、あとわずか。
最後まで足掻いてこその稽古です。
( ̄ヘ ̄)アガクゼ!!

あとは、ウイングフィールドでの稽古を残すばかり。
明日からの稽古では、役者を悩ませてきた美術もついに登場します。
( ̄□ ̄)オッシャー!!

ここが正念場。
頑張ります!!

20081116204353b.jpg

橋本さんが何やら呟いていますね。
でも、渡辺さんのおっしゃる通りです、はい。

[edit]

« 12/15 ウイング稽古&プレレクチャー&公開稽古  |  12/13 色がつきましたのよ! »

コメント

プレレクチャーを見て、この日記を知り、お2人とも意外に、しかもかなりのヲタだと知り、公演を拝見し、う~んといろいろ考え、今から2回目を拝見する予定なのです。

そかし #pGKcZQTA | URL
2008/12/20 17:18 * edit *

おそらく二人は役者なんで一杯一杯なんで私から返信します。すいません。残念ながらそんな感じですね。楽しそうです。次もお待ちしています。ありがとうございます。

深津です #- | URL
2008/12/21 03:45 * edit *

そかし 様

コメント、ありがとうございます!!

プレレクチャーにお越しくださったようで、そちらもありがとうございました!

意外に知られていない、この稽古場日誌、いかがですか?
時々、二人とも暴走モードに突入するときが何回かありますが。(笑)

公演、日誌ともに楽しんでいただければ幸いです。
ありがとうございます!
(^ω^)ウキュー

寺本 #- | URL
2008/12/22 04:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/324-def7ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

