12/18 本番の幕が、今開く!

シギ○ト「スネーク、あんた、一体何してるんだ? 」
ス○ーク「ダンボール箱を被っているんだが 」
シギ○ト「ダンボール箱?なぜそんな… 」


by メタル○アソリッド3

今回は会話形式にしてみました。
本日は初回特別料金でご覧いただける日ですからね。
こっちも特別なんですよ、はい。
(ただし、お得感はゼロ)


どうも、寺本です。

ああ、ついに本番ですよ、皆さん!!
( ̄∀ ̄;)キチャッタヨ

本日はチケットがSOUD OUTということで、足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!

初日ということもあってか、皆、ちょっぴり緊張していました。
(^∇^;)ハハハ

今日は、場当たり、ゲネプロ、本番と、実質三回も通していることになります。

場当たりは、その名の通り、役者が実際に場所をあたることです。
何か不都合や問題がないか、暗転中の動きをどうするかなど、このときに決めてしまいます。

ゲネプロは、詳しく解説してあるサイトがありますので、クリックして飛んでください。(笑)


三回通すと、やっぱり疲れますね。ははは。
( ̄ー ̄;)トシカシラ…

でも、体はほぐれているので、ゲネプロの勢いで皆、飛び出します。

今日の出来は…まずまずかな?
まだ先は長いです。
頑張ります!

20081120230105a.jpg

どこまでネタを明かすか、まだ検討中なので、舞台に関わる写真がまだありません。(汗)
ああ、南国に浸りたい…。(またお店ネタ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる