07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/20 2ステージの恐怖 

「ロボットは好意で微笑むのではなく、プログラムで笑う。最近は人間もそう。」
by 攻殻機○隊 THE GHOST IN THE SHELL

色々と考えさせられる作品の一つです。
数々の鋭い台詞が、視聴者の胸を貫きます。
まるでロンギ○スの槍です。


どうも寺本です。

本日は2ステージ。
二日の本番を終え、各自、己を調整します。

2ステージの日は、一度本番を終えても、また夜もあるので、気が休まりません。
でも、別に大丈夫な人もいます。
そこは個人差です。(笑)
(´-`)アハン

個人的には、私と相方の○○さんは、メイク直しが大変です。
本番を終えてメイクが崩れると、そこから元のメイクに戻すのは、ほぼ不可能な状態…。

マチネ後、すぐにメイクを落として肌を休ませ、次の本番のために一からメイクをします。

早くメイクをして、時間に余裕ができるように、と思った私なのですが…

メイクがムラムラやん!!
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!


と思わず叫んでしまいました。

駄目です、全然駄目なんです。
獅子様(はたもとさん)によりますと、それはキチンとメイクを落とせていなかったのが原因だそうです。
うう…何ということでしょう。
時間もないので、諦めました。(おい)

ソワレ前、照明の西岡さんに
「照明でムラムラが飛んで、お客様から見えないことを祈ります…」
と呟いてから楽屋に入りました。(何じゃそら)

じつは、私と相方さんのメイクは、初日と今では少し違うんです。
初日は特別ですからね。ええ。(メイクまで特別でなのかよ)

でも、今の顔の方が断然良いです。
前はオバケですから、私。(苦笑)

20081120230105b.jpg

ん?誰かが吼えていますねえ。
舞台は密林ですからね、はい。

[edit]

« 12/21 日曜日の怒涛  |  12/19 本番2日目の憂鬱 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/327-67a42f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

