07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

12/15 ウイング稽古&プレレクチャー&公開稽古 

「人は思い出を忘れることで生きてゆける
だが決して忘れてはいけないものもある」


by エヴァン○リオン・親父

どうも、長谷川です。

本日はプレレクチャー&公開稽古の日。
「いやあ、もうやめて~」やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
と言わんばかり恥ずかしいです。
本番ではない稽古を見られるのは、

例えば、
ガンプラが胴体だけの状態で新聞紙に乗っかってるようなもんですよ。
(*/▽)

例えば、
着替え中にこっそり覗かれてパンツはきかけを見られるようなもんですよ。
(▽\*)

例えば、
化粧中の女の人が出来上がる前にチラッと見られるようなもんですよ。
(/▽*\)


まあ公開するので、稽古自体はそんなに核心に触れる部分は行いません。
楽しみがなくなってしまいますからね。

でも今日は発注していた舞台に真ん中にどーんと置かれる物が到着。
稽古前に組み立てて、どーんと置いてみました。
やっぱり実物があると違います。
しかしコレ、本番が終わった後に誰か引き取ってくれるのかしら…( ̄∀ ̄;)ウーン

公開稽古に来場してくださったお客さんは少なかったですが、プレレクチャーを聞いてからの本番、そしてアフタートークまで聞いてもらえれば、完璧ですよ!!o( ̄ー ̄)o
さらにその後、もう一回見てもらえばもうどっぷり桃園会ファンタジーに浸れます。
そのもう一回の為のリピーター割引、是非ご利用を!
(スミマセン、宣伝です…(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

公開稽古終わりにお客さんが去った後、また稽古です。
いやあ、ここでも橋本君、すごいです。
そのどーんと置かれたものに悪戦苦闘。

しかし何か、それと橋本君は絶妙に似合うなあと思います。
田舎の中学生の家のような錯覚に襲われます ( ̄□ ̄;)!!
ありえないんですけど、劇構造上。
でもそう見えてしまったりするところが、橋本君の偉大なところです ( ̄ω ̄;)エート

さてさて、もう本番も近いです。
皆、いい感じに仕上がってきてますよ!
乞うご期待!!

kurokawa.jpg

はい、恥ずかしがり屋の照明オペレーター・黒川さんです。
今回は大阪・東京共に一部日程のオペレーターをお願いしています。
稽古場日誌に掲載しますと言うと、ひたすら「やめて~」と叫んでおられました (*`▽´*)ウヒョヒョ



[edit]

« 12/16 明後日から本番!!  |  12/14 残すはウイング稽古のみ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/331-eb0bae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

