fc2ブログ
明けましておめでとうございます!!
\(^▽^\)(/^▽^)/


はい、随分前に明けてしまっておりました。
スミマセン… m(_ _;)m 長谷川です。

もう本当に遅れながら、大阪公演にご来場くださった方々、ありがとうございました。
楽日もたくさんのお客さんに来ていただき、盛況の内に幕を閉じました。
まあ、楽日だけにみんな少し力が入り過ぎたかな?といった感じでしたが ヾ(≧∇≦ )
小屋入りしたときは、長いなあと思っていましたが、終わってみれば儚いものです。

儚くバラシをし、儚くみんなで打ち上げをし、儚く朝までカラオケに行き…
(本当に儚いのか…?)( ̄ω ̄;)

いやあ、今回も色々悩み、大変でした…( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ







あ~~~~~~~~っ!!Σ(≧◇≦)

まだ終わってませんよ、はい。
歳が明けたと思ったら、東京公演です!!

ついに東京に向けての稽古再開です。
と言っても、今日、明日は自主練です。
とりあえず、読み合わせをして少しおさらいです。

…でも多分、大阪公演の時と みんな変わりますよ、間違いなく (〃 ̄ー ̄〃)
やはり本番中に気付くことや、新たにやってみたいことが出てくるものなのです。
が、本番期間中に突然プランを変えたりすると、色々と崩れてしまうかもと少し及び腰になってしまうので…

稽古は大切です。
思いっきり大失敗や、思いっきり勘違い、思いっきり馬鹿げたことを出来るのは稽古ですから。
稽古で120%試してみて、本番は90~100%で破綻をしない。
役者の責任でもありますね。

ということで、ベースは大阪公演時をキープすると思いますが、パワーアップを図ります。
東京近郊の皆さん、是非お楽しみに。

お楽しみ と言えば、直接公演には関係ありませんが、主宰が新国立劇場研修所の修了公演の台本を書き下ろしています。
2月28日から3月2日まで新国立劇場小劇場にて行われます。

今回の『電波猿の夜』と同時執筆していた 『珊瑚囁』 (さんごしょう)という作品です。

実はこの 『珊瑚囁』 、どうやら 『電波猿の夜』の世界から○×△年程先の話…?
なのか?どうか?w(゜o゜)w オオー!
…みたいな感じらしいですよ。
直接お話は繋がっていないようですが、東京近郊にお住まいの方々、どちらも観ていただくと大変面白いかと思います。詳細は下記リンクより!!
http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000223_training.html
こちらも是非、お時間あれば新国立劇場へ!!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

081224_032607.jpg


打ち上げのカラオケでの橋本君です。
もう付き合い10年目になりますよ。
最近はあまり泣かなくなりましたねえ、橋本君。
スポンサーサイト



2009.01.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/333-e07ce3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)