2/3 最終稽古

「水でも被って反省しなさい!」
by 水○亜美

私と同世代なら誰もが知っているアニメ、美少女戦士セーラー○ーン。
密かな人気、いやむしろ絶大な人気?を誇る亜美ちゃん。
私も言われたい…。
(*´д`*)ポワワ

どうも、寺本です。

本日はスタッフさんを交えての最終稽古。
最初から通しました。

個々、やりたいことや改善したいことが沢山あったことと思います。
それをどう表現するか、どう改善するか、それぞれに試行錯誤しながら、今日ま
で皆、挑みました。
あとは、東京でそれをぶつけるのみです。

最後まであがく。
これは今まで誰一人として変わらないこと。

待ってろよ、東京っっ!!
(m`∀´)m ウヒョ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる