稽古,すたぁと!!

はじめまして、こんにちは(*^-^*)
山本まつ理と申します!
偖て、と…
今回の公演【a tide of classics】
稽古場日誌ですよーッッ
そして、私は…
初めての日誌メンバー入りです!
(わぁお)
24日の本日は初稽古で御座居ました!
(わぁい)
皆で体動かしたり、発声したり…
読み合わせだって勿論!!
ふんふふーん♪
これから本番まで頑張るんだぃ!
皆様、楽しみにしていて下さいませ!!
ではでは、お邪魔しましたッッ
一発目、短いけれど…おしまいッッ!
スポンサーサイト

コメント

たぶん、英語の綴りが間違ってる気がします。私も自信はないのですが、きっと。皆様、座長も新人も馬鹿でごめんなさい。

最悪です……

すみません;;
【a】が多かったです……
申し訳ありませんでした………;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる