fc2ブログ
【葉桜】から、山本です(・ω・)
5月1日の本日は…

【明日は天気】と【葉桜】の稽古日。
割り稽古の、始まり始まりです。
今日はどちらのチームも、読み合わせをしました(*^-^*)
やったぁ♪
とはいえ、私はドキドキ,ハラハラ…
深津さんからのダメ出しで
……ズーン;;
やっぱりね、簡単ではありませんね…
当たり前ですけれど。。。
足を引っ張ってしまわないよう、精一杯、頑張ります!
沢山の先輩方から色々と盗んで、自分なりに挑戦し、本番には素敵な作品を……というのを企んでいます!!
盗むのは秘密ですけれどね!(笑)
ふふふー

前回、私の番の日誌で、大切な部分を誤字で載せてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。
すみませんでした。。。
見落としのないよう、何度も見直して載せます…!!
見直し、見直し…
大丈夫な筈!
……もう一度、読んでおこう。。。
スポンサーサイト



2009.05.01 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/346-cf9d070f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)