07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

およそ乙女、近畿地方脱出 

今日、営業先の尼崎で、見知らぬおじさんに一時間くらいあとをつけられました。
川井です。


本日は「音の世界」「かんしゃく玉」の稽古。

「かんしゃく玉」、久しぶりに観ました。
きゃっきゃ笑いましたよ~
何かハシケンが宮沢賢治みたいでした。見た目だけ。

「自分もそうなんですよ、すごくわかるんですよ、この気持ち!」
と、飲み屋さんでハシケンはもだえていました。
いいじゃん~
芝居でも、もだえてみせてよ~

タエちゃんがすごく面白い事を絶え間無くしてて、いつのまにこんなにできる子に…
とジーンとしていたら、ほぼ、段取り間違えてそうなっちゃってただけで…
ちょっと親の気持ちになったのに…ばかあ


「音の世界」もパワーアップのハンコもらいましたよ~
何の~
まだまだこれから~

私は、生粋の、乙女国の乙女一族の子供なので、ひぃぃ、となってた箇所があったんですが、何とか乙女国からの脱出に向かったみたいです。
智恵熱いっぱい出しましたねえ。

こないだも飲み屋さんで、深津さんとはたもとさんに猛烈ダメ出しされて、

キャー
イヤー

ともだえました。
はたもとさんは深津さんも驚くようなことを言ってて、ちょっとびっくりしました。
よ、酔ってはったんかな・・・・

でも、ま、乙女は乙女ですよ。
24時間乙女ですけど、乙女は乙女でも、前とは多府県の乙女です。
奈良の乙女が石川の乙女になった感じです。


明日は会社が休みなので、何の心配もなくビール。
今日のは特別美味しかった~

やーだー大人じゃーん
きゃー

[edit]

« およそみだれ足  |  およそ強者。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/372-827ff212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

