スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

およそあと二回

20090620180606
かんしゃく玉の稽古は残すところ、あと二回です。みんながいってる飲み屋が見つけられなくて帰ってきた橋本です。日記には名前をつけないと!今日も帰ってテレビをつけると、清志郎が歌ってる。君が僕を知ってる♪最近、よく出会いますね。

今日の稽古は遅れてくる人がいたので、順番を入れ換えての通し稽古。かんしゃく玉はラスト。みんないい感じです。だからね、音の世界みて、ふむふむと思い、明日は天気みて、そうかぁと思い、かんしゃく玉だったもので、焦るんですよ。でもね、今日のとりだという気持ちでやりましたよ。まだまだまだまだですが、絶対おもしろいですから!みなさん、見に来てください。ちなみに本番はトップバッターです!どんといきます。四作品ですけど、当たり前ですけど、全部ひっくるめての一作品なんですよね。あぁ、今日はのみたかった~。写真は松木さんです。後ろに変な人もいますが…。松木さんは「音の世界」と「明日は天気」、明日は天気の松木さんを見ていると、椎名桔平に見えて仕方ありません。ずるいんです。嫉妬です。僕は椎名桔平と実家がすぐ近所です!また明日です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。