09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

およそあと二回 

20090620180606
かんしゃく玉の稽古は残すところ、あと二回です。みんながいってる飲み屋が見つけられなくて帰ってきた橋本です。日記には名前をつけないと!今日も帰ってテレビをつけると、清志郎が歌ってる。君が僕を知ってる♪最近、よく出会いますね。

今日の稽古は遅れてくる人がいたので、順番を入れ換えての通し稽古。かんしゃく玉はラスト。みんないい感じです。だからね、音の世界みて、ふむふむと思い、明日は天気みて、そうかぁと思い、かんしゃく玉だったもので、焦るんですよ。でもね、今日のとりだという気持ちでやりましたよ。まだまだまだまだですが、絶対おもしろいですから!みなさん、見に来てください。ちなみに本番はトップバッターです!どんといきます。四作品ですけど、当たり前ですけど、全部ひっくるめての一作品なんですよね。あぁ、今日はのみたかった~。写真は松木さんです。後ろに変な人もいますが…。松木さんは「音の世界」と「明日は天気」、明日は天気の松木さんを見ていると、椎名桔平に見えて仕方ありません。ずるいんです。嫉妬です。僕は椎名桔平と実家がすぐ近所です!また明日です!

[edit]

« 奮い立たせる  |  およそ恋する惑星 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/376-a1363a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

