およそはらいそ

川井です。
でがらしになってます。

「a tide of classics」無事に千秋楽を迎えました。

劇場に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
大入り袋も出て、幸せな公演となりました。

今公演は、本当にみんなで全力疾走した感がありました。
公演は終了しましが、終わった事実がよく理解できません。
稽古の時からずっと聞いていた「M」のサントラを聞いてみると、全然違うものに聞こえるので、やっぱり終わったのかなと。

さみしい
さみしい

ドラえもんに一週間前に戻してもらいたいくらい。

いかんな、と思いつつ、いつまでも子供なんです。
私。

次回公演もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる