スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日稽古場日誌開始

大変お待たせ致しました!
第38回公演「ぐり、ぐりっと、」の稽古場日誌、いよいよスタートです。
今回はしゅぎょくの三本立て。
その中のひとつ、「月灯の瞬き」の担当を致します、新人の出之口綾華です。

今日は演出のはせひろいちさんと、客演の金替康博さんをお迎えして、月灯~とカラカラのキャスティング。
カラカラの方は、演出を担当してくださるキタモトさんがお休みの為、はせさんから口頭で発表。
う~、おもしろそうです。日誌は誰が担当するのかなあ
で、月灯~です。
適当な役者が代わる代わる読んでいきますが、むむむん、中々。。
とっても苦しそうなはせさん、「きゅうけーい」と転がり込んでしまうシーンもありました。
誰一人その場を立つ事ないまま休憩は終わり(笑)、
「あんまり悩んでてもしょうがないしね。」と、ついに決定。
金替さん、紀伊川さん、はたもとさん、でのくち。
実力派、ぎゅっと勢ぞろい+新人。
も、もう、ジェット機で空高くすっ飛んでしまうような心地です。
そのままブラックホールに吸い込まれてしまわないように、頑張ってまいります。
絶対おもしろくしますので、皆さん本番を心待ちにしていてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。