09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

11月9日・カラカラ自主練 

お疲れ様です、長谷川です。
本日はカラカラチーム単独自主練です。

今回は、短編3本立てということで、チーム分けをして稽古に臨んでいます。
ちなみにそれぞれ稽古場を分かれて稽古していますので、一日に2回の日誌更新があるとかないとか…
とりあえず、単独自主練なので何回か読み合わせをして、戯曲解釈のお時間です。

何せ、阪神大震災をモチーフに95年に書かれた作品。
その当時の事を色々思い出しながら、皆で探っていきます。

しかし、演出の遊劇体・キタモトさんは震災の話で終わらすつもりはまったく無いようです。
キタモトワールドに乞うご期待!
というところでしょうか。

ちなみにキタモトさんはご自分の劇団の公演の為、20日からの参加となるそうです。
11月18日まで心斎橋・ウイングフィールドさんで上演中!
お時間あれば、皆様も是非。


さて、ちょこっと決まった情報をリークしますと

●「ぐり、ぐりっと、」「月灯の瞬き」の演出は、はせひろいちさんらしい
●「カラカラ」の演出はキタモトマサヤさんらしい
●「月灯の瞬き」のキャストは、MONOより客演の金替康博さん・紀伊川さん・はたもとさん・出之口さんらしい
●「カラカラ」のキャストは桃園会男子全般と森川さん・寺本さんらしい
●「ぐり、ぐりっと、」は深津さんが目下鋭意執筆中らしい
●ブログのタイトル「ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり、っと」は今年度から入った新人・出之口さんが決めたらしい
●何故「ぐり」が7回なのかは謎らしい
出之口さん はどうやら 野獣 らしい


ということです。
少しずつ、色んな秘密をリークしていきますよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ
スポンサーサイト

[edit]

« 11月10日月灯・1  |  11月6日カラカラと月灯、じしゅれん »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/388-6ecc406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。