07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

5月22日 



今日もいつもの稽古場、創造館を飛び出して、阪急庄内駅近くの、豊中労働会館へ。一番広い会議室を借りての稽古。
4時集合、二編、連続通し稽古となりました。
ぴんとした稽古。糸が張ったような稽古。

あと5日で本番。
稽古が終わると、雨も上がる。

飲みに行く。
深津さん、生田さん、しばもんと四人。
なっちゃんというお店。
ママさんが、ビールを注いでくれるお店。
カウンターに座っていたおっちゃんがいっぱい喋ってくれた。

帰り道、稽古中、せりふを言いながら見えたものを思い出し、笑ってしまう。なんで大根もってたんやろ。大根役者ってこと。変なこと考えやんとこ。

今日出来たこと、出来なかったこと、見えたもの。忘れたらあかん。

つながっていく。あとちょっと。

がんばらな。

[edit]

« 5月23日  |  5月21日お外で稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/39-e9e88a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

