11月17日月灯じしゅれん

更新が大変遅くなってしまいました!!すみません。でのくちです。
先週もがっつり稽古してましたよー!
でも、うちのPCのヘソがぐにゃりと曲がってしまいまして、日誌up出来ませんでした。。
今日ようやく機嫌を直してくれたので、さっそく更新。。
先週の分もいつかupしたいな。だって文書はあるんですもの。。みれん

さてさて、今日は自主練。
紀伊川さんがお休みだったため、3人で稽古。
はたもとさんとは4日ぶり、金替さんとは5日ぶりの再会となりました。
それだけでもとってもテンションが上がったのですが、
今日は、なんと、ついに、ついについについに!!
舞台図が届きましたー!!
もう、もう、わーーーーーいっ!!です。
手にした瞬間、思わず床を転げ回ってしまったくらいです。
さっそくこの図面を元に、舞台をつくりました。
そこでしゃきしゃき動いて下さったのは金替さん。
メジャーがなかったため、手当たり次第のものを使って組んで下さいました。
すみません、明日はメジャー持って参ります。。

かなり具体的になった舞台空間の中で、どう動いたら収まりよいか、考えながら抜き稽古。
。。。とまあ、格好良く言ってみましたが、白目剥く余裕すらないわたくし。
先輩方の姿やアドバイスを、ひたすら見て聞いて吸収します。
視線や体の動き、セリフがまだ曖昧なところが沢山あって、まだ客観視点がちょっともありません。
方向を定めよう。
ということです。つまり
悩んでる事を口に出す勇気を。
ということです。
ううむ、何だかこの段落、新人の奮闘日記のようになってしまいましたが(笑)、良いのかしら。。。

ふと、キャスティングが決まった日の事を思い出す。
いつものことながら、自分の置かれた状況にわーっとなっているところを、
「何が飛んで来ても受け止めますので。」と、はたもとさん。
うううう、明日こそ、「えーーそれは違うよー」と突っ込まれる勇気を。
ああああむ、もっともっともっと!!
明日は、はせさんをお迎えしての、稽古です!!!
明日は紀伊川さんにも会いたいよう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる