スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月10日月灯・1

今日は雨降りだったので、お月さん観測できず。しゆん
さてさて、本日は仮道具を使って立ってみました。

アタフタすら出来ないでのくちを除き、役者陣、輝いています。きっらきらです。
もう、もう、金替さん、おもしろいのです。飄々とした感じって、こういう人の事をいうのかと。ぼそ、と沢山面白い発言をなさいます。
はたもとさんは、ほんとに自然にそこに居て、ひょいと現れたり、笑ったりしています。
それから、紀伊川さん。妄想中が本ッッ当に幸せそうです。その姿を見ているとついつい、つられそうに~、ってつられ過ぎちゃダメなのですが!!
そんな役者陣を、本当に楽しそうに見つめる、演出のはせさん。
「あせらないでね。」に全てがこもっている気がしています。

さてさて、稽古終わりは月灯メンバー全員で初呑み。
よろしくおねがいしまーす、の乾杯はとてもいい気分になります。
ぜったい、いい舞台にしますね。皆さんおたのしみに。

でのくち

ついしん。
こないだの長谷川さんの日誌に「でのくちは野獣である」とありましたが、、、
声を大にして言います。
違いますよーーー!!ほんと!
それから、ぐりが7回なのは、単純にリズムがいいからです。ぜひ、口に出して言ってみてください。なるほど!ってなると思いますよ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。