09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11月13日月灯・4 

この4日間、岐阜に家族を残して来て下さっていたはせさん。
今日で大阪にお泊りもおしまいです。
稽古まで時間があったはせさん。お仕事をする為に近くのカラオケボックスに入ったそうなのですが、ついつい一人カラオケを満喫してしまったそうです。
はせさんの中島みゆき、聞いてみたいものです~。

本日の稽古は、金替さんがお休みの為、役者は桃の三人でした。
これまたとても新鮮な空間でございました。

紀伊川さんから飛んで来たものを、少ししか受け止められなかったと思いますが、受け止めます。ああ、もう、役とはきっと違うところから、涙がぽろぽろ。もう、あほなんです。
その後のはたもとさんとの絡みでもそれを引きずってしまい、ああもうです。
はたもとさんから、客席への意識を持てばそんな事にはならないよ、とアドバイスをもらいました。
ほんと、ほんと、こんなこと此処で書いていいのかなあ、と思いますが。。
もう、ぜったい泣きません!泣くもんか!!

新人のひとりごと
先輩方は、稽古以外の時間でも沢山アドバイスを下さいます。
それもこれも、一緒に芝居をつくるため。
自分ばっかりじゃダメなのだー!!


[edit]

« 11月14日・カラカラ自主練  |  11月11日 そろう »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/397-2b721656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

