スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月13日月灯・4

この4日間、岐阜に家族を残して来て下さっていたはせさん。
今日で大阪にお泊りもおしまいです。
稽古まで時間があったはせさん。お仕事をする為に近くのカラオケボックスに入ったそうなのですが、ついつい一人カラオケを満喫してしまったそうです。
はせさんの中島みゆき、聞いてみたいものです~。

本日の稽古は、金替さんがお休みの為、役者は桃の三人でした。
これまたとても新鮮な空間でございました。

紀伊川さんから飛んで来たものを、少ししか受け止められなかったと思いますが、受け止めます。ああ、もう、役とはきっと違うところから、涙がぽろぽろ。もう、あほなんです。
その後のはたもとさんとの絡みでもそれを引きずってしまい、ああもうです。
はたもとさんから、客席への意識を持てばそんな事にはならないよ、とアドバイスをもらいました。
ほんと、ほんと、こんなこと此処で書いていいのかなあ、と思いますが。。
もう、ぜったい泣きません!泣くもんか!!

新人のひとりごと
先輩方は、稽古以外の時間でも沢山アドバイスを下さいます。
それもこれも、一緒に芝居をつくるため。
自分ばっかりじゃダメなのだー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。