06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11月22日 カラカラ 

立稽古初日?

昨日は私・森川がお休みした為、妄想談義に花が咲いた様。

そんな妄想もふまえて、立稽古。

何処がいい? 

と、役者が勝手に舞台上の好きな場所に移動 → 仮決め。

これからの稽古で どんな風に 変化 するのか 楽しみ。

稽古では セリフが発せられるまでを 大切に。。

初期の桃園会の台本なんですよね。今回。

初期の桃園会をご存知の方は、 懐かしい 感じ かも。

空気感 っていうか、 在り様 っていうか。


『個人は一個の生き物として孤立している。
ただ個人はそれを理解できないし、
理解しようとしないゆえに孤独であり、
だからこそ関係性を求める』


ふふっ。

稽古が進むの、 ワクワク するわ!!

[edit]

« 11/23  ぐり、ぐりいいいいっと  |  雨ざぶざぶ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/406-d9c4e818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

