08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

11月30日月灯じしゅれんじしゅれん 

久々の更新となってしまいました、すみません!月灯です!出之口です。

只今はせさんが岐阜に戻られている為、自主練が続いております。
居らっしゃらない間でも、なんとか、なんとか、進まないと!!

ということで、動きや解釈の整理整頓をじっくりじっくり。。
って、ほっとんど、わたしのなんですけども。。。ああう。

。。。ほんとにね、桃園会のひよっこをですね、
ぐい、ぐいっと、引っ張って下さる相手役の金替さん。
「こうした方が分かり易いんじゃない?」
と、ナチュラルなのにとても伝わりやすい動きを実演して下さいます。
その姿に毎回毎回、ほぅ、っと見惚れてしまいます。

はたもとさん曰く、金替さんは自然な動きを見せるのがとても上手な役者さんなのです。
変に気取ったり威張ったりせずに、なんといいますか、こう、
かっこつけない所がとってもかっこいいのです。
。。。。
。。。。んーと、説明が馬鹿丸だしなので(笑)魅力がちっとも伝わらないと思いますが、
本番を観に来ていただいて、その魅力を是非、皆さまにも体感していただきたいのです。

明日はいよいよはせさんがいらっしゃる稽古です。
自主練中にやったこと、ちゃんと伝わるように頑張るしかないないのです!

でのくち

新人のひとりごと
今日のお月さんは、これでもかーってぐらい、高いところでまんまる瞬いています。
さいきん会わない劇団員の方々が、元気なのか気になります。
でも、きっとみんな、ぽっかりと灯りが差す夜空を、どこかの稽古場から仰ぎ見ただろうなー
なんて、ナマイキにも言ってみたりして(笑)

[edit]

« ゴールに向かって  |  11月30日・カラカラ稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/410-ee992c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

