08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

合同、稽古、です!! 

合同稽古です!!
きょうは、
今回上演する3つの作品の合同稽古でした!
『ッッくぅぅ!!』って感じです(笑)
上手く言えないけれど。

自分のチームの作品は経過を知っているのでまた違うんだけども、他の作品を今日観て、お客様の気持ちで楽しんでしまいましたー☆☆☆
明かりや音が入る事を考えると、完成が待ち遠しいです!

自分へのダメ出しはきちんと受け取って……限られた時間の中で、もっと素敵なものを!!

いやはや…是非是非、皆様に観て頂きたいです!!

個人的には、橋本さんが面白くて素敵ですッッ(笑)

本番が楽しみです!!

山本

[edit]

« 12/12 通し稽古  |  カラカラ12/10 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/427-55811d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

