お疲れ様です、長谷川です。
さて本日はお昼過ぎから、美術・事務所の積み込みです。
そして、今日から劇場に入るのです。
いやあ、早いものです。
桃園会としても約2年ぶりのアイホール。
ひさしぶりなのですが、そうでもない感じ。複雑。
まあ、僕と橋本くんは桃園会に入団する前、共に1年間この劇場に演劇ファクトリーで通いましたから。
あ、川井さんもか。川井さんは1期早く、1年先輩ですねえ。
そんなこんなで、ホールの床を上げて、実際の高さに。
皆そろったところで、稽古開始。
実際の劇場で稽古すると、なかなか空間に翻弄されます。
特にアイホールは高さもあり広いので、声の通りや舞台の居かたなど、いろいろ考えてしまいます。
何だかんだ調整しながら稽古をしていると、どーも演技が上ずってしまい、個人的には大失敗。
あれえ…といったところです。
まあ何にしても、明日は舞台の仕込み。
そんなに稽古が出来るとは思わないので、うむむと唸ります。
まだ場当たりもありますし、ゲネプロもあります。
ここでさらに1段階以上、芝居の出来を上げたいなあと思いつつ、あっと言う間に稽古終了。
まだまだ、上にいけるはず、頑張ります。
今日の情報リーク
橋本くんにこれ以上のリークはダメと怒られました。
ごめん、橋本くん。
さて本日はお昼過ぎから、美術・事務所の積み込みです。
そして、今日から劇場に入るのです。
いやあ、早いものです。
桃園会としても約2年ぶりのアイホール。
ひさしぶりなのですが、そうでもない感じ。複雑。
まあ、僕と橋本くんは桃園会に入団する前、共に1年間この劇場に演劇ファクトリーで通いましたから。
あ、川井さんもか。川井さんは1期早く、1年先輩ですねえ。
そんなこんなで、ホールの床を上げて、実際の高さに。
皆そろったところで、稽古開始。
実際の劇場で稽古すると、なかなか空間に翻弄されます。
特にアイホールは高さもあり広いので、声の通りや舞台の居かたなど、いろいろ考えてしまいます。
何だかんだ調整しながら稽古をしていると、どーも演技が上ずってしまい、個人的には大失敗。
あれえ…といったところです。
まあ何にしても、明日は舞台の仕込み。
そんなに稽古が出来るとは思わないので、うむむと唸ります。
まだ場当たりもありますし、ゲネプロもあります。
ここでさらに1段階以上、芝居の出来を上げたいなあと思いつつ、あっと言う間に稽古終了。
まだまだ、上にいけるはず、頑張ります。
今日の情報リーク
橋本くんにこれ以上のリークはダメと怒られました。
ごめん、橋本くん。
スポンサーサイト