08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/1 稽古5日目 

はたもとです。
お、今日は桃が全員そろってる?

はしけんが戻ってきましたよ。

上田一軒さんも来られましたよ。
わたし的には上田さんというと何だか知らない人みたいなので、一軒さんとお呼びしたいところです。
かっこいい自転車で来られてますよ。
大阪中どこでも自転車だそうです。かっこいい。
わたしは自転車乗れませんから、あこがれます。

出番がないのがわかっているのに、少女役のかわい子ちゃんたちは稽古にやってきます。
偉い子らです。べっぴんさんです。
いつもならもっと身体訓練とか発声とか教えてあげられるはずなのに、今回はとにかく時間がないのでほったらかしになってしまって、ごめんなさい。

さて、さて。
さすがに三好十郎は手ごわいです。
思想と論戦。普段一番遠い所にあるものが必要です。
男優陣がんばれ。

女優はもっと命や金や現実への執着、したたかさが必要です。
これはこれで大変です。
女優陣もがんばろ。

時間があるといいながら、もう6月に入りましたよ。
のんびりはしていられない。

[edit]

« 6/3 稽古6日目  |  5/30  1・3場読み合わせ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/466-cf3b6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

