07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/3 稽古6日目 

ども。

「 案外、 妹 が 一番 ひどいよ ね 」
と “あの”母 から 言われてしまいました。

・・・冷静 な だけ ですよ。
・・・森川です。


今日は1・2場の読み合わせ。

論戦・論戦・論戦。

まだまだ 戦うには 準備が 必要 の ようです。


『わたしの思想は、わたしの脳髄の傷痕』 byハイナー・ミュラー


テツガク です。

ただ、難しい事を 言いたい んじゃ なくて、

あれこれ 思う 事 が 無いと 押しつぶされそうで・・・。


一軒さんの 「裏天さん」 素敵です!

こんな 時代に 翻弄 されながらも 慎ましやかに 生きている。

ザ・昭和 です。


[edit]

« 6/5 稽古場より愛を込めて  |  6/1 稽古5日目 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/467-65c523f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

