07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/6・自主練の巻 

お疲れさまです、兄・長谷川です。

実際、兄です。今回の「浮標」でも兄です。
実際の妹は去年のある日、突然東京に旅立って行きました。
浮標の妹は、兄には何だかよく分かりません。お年頃です。

さて、本日は自主練の日。
1場・2場の読み合わせやら、なんやらで、皆さん大変そうです。
兄はまだ出て来ていないので、一人さみしくセリフを覚えていました。

しかし出てくる人、出てくる人、皆よく喋るものです。
もう、セリフを返しているだけで、口が干からびそうなくらい喋ります。
もう、「ら行」と「さ行」が大変です。
「ら行」はろれつが回らないわ、「さ行」はどっか飛んで行っちゃうわ、大変です。

一番大変なのは紀伊川さんでしょうか。
紀伊川さんの役は、トータルでこの人一体どんだけ喋っているのかと思います。
紀伊川さんが生きているうちの、2年分くらい喋っているのではないでしょうか。

別の意味で大変なのは、客演の武田さん。
35回公演『お顔』以来、2度目の共演です。
どう大変なのかは、おいおいとして、武田さんファンは必見ですよ、今回。

さて写真は武田さんと橋本君。
橋本君はついに自動車免許を取ったそうです。
職場の車でぶいぶい言わしてるそうですが、事故らんでくださいよ。
武田さんは、会うたびにうちの犬(マルチーズ)を思い出します。
なんか小型犬なイメージです。勝手なイメージ、すみません。

0606.jpg


[edit]

« 6/7.やっぱり読み合わせ!!  |  6/5 稽古場より愛を込めて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/469-5f95f448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

