09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

6/14・ひたすら読む、読むの巻 

お疲れ様です、兄・長谷川です。

さて本日は3・4場の稽古です。
とにかくもうそろそろ台本を手放さねばと思いつつ、読み合わせに入ります。

3場の稽古も1週間ぶり。
亀岡さんのメインとなる場面です。
ほぼ出ずっぱりの紀伊川さん、武田さん、川井さんを除き、皆結構メインとなる場がはっきりしています。
1場ははたもとさん、森川さん。
2場は橋本君、上田さん。
3場は亀岡さん、出之口さん。
4場は加藤さん、山本さん、そして兄・長谷川。
5場はラストに向かって佐藤さん、椿さん、吉川さん。

結果から言うと、先日より少しだけ線が太くなったかなと演出。
声量が少し大きくなっただけでもまだ良いとのこと。
これおそらく亀岡さんが持っていった、流れのおかげかと思います。
何と言うか、稽古場で誰か一人の勢いや自信を見ると、「うお、負けてらんねえ」とこちらも勢いづく事があります。
桃園会で線が太いと言わしめる亀岡さんの勢いに、後押しされた感じでしょうか。

ちなみに今日は、演出からセリフ覚えてねとの期限日。
次回から立ちに入れるところは入っていきますよと。
また立ち稽古に入ると、色々と変わっていくことは必然です。
うぬぬと唸りながら、少しづつ前進の毎日です。

さて写真は、France_panよりの刺客・加藤さん。
役柄としては、武田さんの弟役です。
しかし兄としては、妹・山本さんとの関係が若干気になるところ。
ちなみに川井さんと加藤さんは職場の同僚だそうで。
川井さんの個人ブログに「加藤さん」がよく出ているのでどこの加藤さんと思いきや、この加藤さんでした。

00614.jpg



スポンサーサイト

[edit]

« 6/18 娘が帰ってきた。  |  6/13,梅雨入り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/474-6378fe24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。