08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

6/19 稽古17日め 

昨日の稽古で「弟」くんの 人の善さ に触れ
自分を見つめ直している 二番目の 姉 森川です。

今日は自主練習。

その前に当日パンフレット用の写真撮影。

いっつも 恥ずかしい の です。

写真 撮られ 馴れて なくて。

でも、今日は 出之口が撮ってくれました。

いつもは うまはじめ君が 撮ってくれます。

・・・ぶつぶつ言いながら。

ま、誰が撮っても 同じなんですがね。

やっぱり 「いいっす!」 って おだてられた方が 嬉しい。

・・・わがまま ですか?!

その後、ビデオ鑑賞会。

貴重な稽古時間を裂いてしまいましたが、私が借りてきたもので、、、。

戦後、アメリカ軍が日本で活動するための How toもの

戦中-戦後における、日本を理解する為のもの。

日本人の考え方や 生活習慣を紹介。

外国人向けの日本語教室を見て、逆に英会話を学ぶようなもの?!

少しでも、お役に立てれば、、、。

毎回、近代戯曲に向き合う度に 図書館通いです。

これからも いっぱい 通いますわ!!!

[edit]

« 6/20 考えるべきこと。  |  6/18 娘が帰ってきた。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/475-8d546931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

