07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

6/26・写真も撮りまくるの巻 

お疲れさまです、兄・長谷川です。

本日は自主練日でありました。
全員がそろわないので、空いてる人を代役に読み合わせ、セリフ覚えが続きます。
橋本君のセリフ返しに付き合いましたが、やはり接続詞やちょっと似たような言葉に惑わされてしまいます。
「しかし」なのか、「でも」なのか、「つまり」なのか、「もっとも」なのか、「要するに」なのかエトセトラ…

稽古場のあちこちで、呪文のようにそれぞれのセリフが響きます。
何か得たいの知れないものを召還できそうな勢いです。
セリフの多さもキャストによってまちまちなので、意外と自分の役はセリフ少ない方だなあと橋本君の相手していて思いました。
セリフ量は男優では、紀伊川さん→亀岡さん=橋本君→長谷川→上田さん=加藤さんの順でしょうか。
まあ、それでも一人が3分の1~半ページくらい喋っていたりするのですが…

そんなことをやりながら、パンフ用の写真撮りをパシャパシャと。
最近は「若マワタリ」さんが撮っています。
誰なんでしょうね。
劇団員ですが。
平日、海遊館の写真を撮ってもらおうコーナーに行けば出会えるかもしれません。

今までも、稽古場で稽古終わりなどに撮っていますが、本当は昼間外で撮ったりしたいんです。
「桃園会どうしたの!?」と言われるくらい、海や山、大自然と戯れる劇団員を撮りたいわけですよ。
写真撮影の為だけに、沖縄なんぞ行きたいわけですよ。
現実逃避、夏が近いですねえ。


おっと、橋本君が何かやらかしたらしいですよ。
賞金首にされています。
最近は色々出来るんですねえ…
0627.jpg


スポンサーサイト

[edit]

« 6/27 台本を離してみると  |  6/24 万葉集 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/480-44101b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。