08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/10 お恥ずかしい。 

5月から稽古しているというのに…。
このていたらく。

初の通し稽古は玉砕に終わりました。
ひ~ごめんなさ~い>スタッフの皆様
やっと立ちがついた(動きの演出がつくことを立ちがつくと申します)ところとは言え、覚えたはずの台詞が出ない出ない…。緊張マックス!
座ってやってたときの1.5倍ほどかかって、なんと3時間越えても4場まで。
まだあと1場残っているんですよ~。
ランタイム計るどころじゃない。終わりませんでした…。

長い作品で、通し稽古を出来る時間がとれる日が限られているので、みんなの焦りは尋常ではありませんが、いや、めげている場合じゃない。
やってやってやらないと、やはり身に付かないものなのです。
みんながんばろうねえ。

そして今日も通します。
落ち着いて、やるからには何か試したりつかんだりしないと。
勝負はこれからですよ!

[edit]

« 7/11・通し稽古…2回目の巻  |  7/8 3D »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/488-2539ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

