07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/11・通し稽古…2回目の巻 

お疲れ様です、兄・長谷川です。

さて昨日通し切れなかった、通し稽古。
本日も再び通し稽古となりました。

が、が、が、残り15分というところで稽古場の閉める時間が…。
現状、やはりセリフや動きのつまりもあり4時間はかかってしまうようです。
それでも昨日よりは30分程縮まってはいるのですが。

全体として、あとさらに30分短縮させねばなりません。
桃園会としては過去最高ページ数であろう大作。
手探りの稽古となるので、最初の思惑通りにはいかないようです。

セリフ覚えは勿論、不必要な間の削除、内面の加速化、段取りの効率化、などなど課題は山積みですね。

とか何とか言いながら、個人的には今のうちにこっそりやりたいことや試したいことをいくつか。
まあ今日は、クラウチングスタートで全速ダッシュを決めてやろうと意気込めば、スタート直後に頭から大転倒、立て直すのに必死で苦笑いで乗り切るという、最悪の結果が待っていました…。
うーん…
しかし、稽古は楽しまねば!と、今のうち今のうちと色々考える今日この頃です。

稽古ではいくら失敗してもいい。
どんなに駄目出されようと、失笑されようと、怒られてもいい。
本番が、お客さんの目に映るものが、全てですから。

と、自分を元気付けてみたりしています。はい。

[edit]

« 7/12,自主練自主練!!  |  7/10 お恥ずかしい。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/489-7c357c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

