7/12,自主練自主練!!

いやぁ、7月も中旬ですね!
一週間後には海の日なのです!!
寝苦しい夜に、日中は雨ざんざん…
頑張っていきましょう!!
ファイティン!!

どうも、妹の山本まつ理です。

今日は自主練でありました。
相手役の加藤さんを独り占めしたかったのですが、加藤さんは前半、家族会議中…

母→はたもとさん
娘・長女→あきさん
娘・次女→森川さん
息子・長男→加藤さん

4人で話し合いをしている姿を遠くから見て、私はニヤニヤしておりました!!

後半にはすかさず、私は加藤さんの隣りに座って話し合いなどの相手をして頂きました!!
お兄ちゃん役の長谷川さんや子母さん役の川井さんにも加わって貰って、シーンの検討!!
……うぅむ。
私は【おんな】になれるでしょうか?

まだまだまだだ。

小道具の話しも出てきて、そろそろシーンに色がついてきます☆☆☆

楽しみです。
気を抜かず、今から・これからです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる