06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/12,自主練自主練!! 

いやぁ、7月も中旬ですね!
一週間後には海の日なのです!!
寝苦しい夜に、日中は雨ざんざん…
頑張っていきましょう!!
ファイティン!!

どうも、妹の山本まつ理です。

今日は自主練でありました。
相手役の加藤さんを独り占めしたかったのですが、加藤さんは前半、家族会議中…

母→はたもとさん
娘・長女→あきさん
娘・次女→森川さん
息子・長男→加藤さん

4人で話し合いをしている姿を遠くから見て、私はニヤニヤしておりました!!

後半にはすかさず、私は加藤さんの隣りに座って話し合いなどの相手をして頂きました!!
お兄ちゃん役の長谷川さんや子母さん役の川井さんにも加わって貰って、シーンの検討!!
……うぅむ。
私は【おんな】になれるでしょうか?

まだまだまだだ。

小道具の話しも出てきて、そろそろシーンに色がついてきます☆☆☆

楽しみです。
気を抜かず、今から・これからです!!

[edit]

« 7/14 3回目の通し稽古  |  7/11・通し稽古…2回目の巻 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/490-c8e37fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

