06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/14 3回目の通し稽古 

母ことはたもとです。
今までたどりつけなかった最終幕までやっとたどりついた通しでありました。
ひ~。新幹線しかもこだまで東京に行けちゃうような時間でしたよ。
でもまだまだテンポは上がるはず。
要らない間をつめて、メリハリをつけて。
大事なのは走りすぎないこと。

母と娘は1.2場しか出ていませんので、さっと、ちゃちゃっと、やって帰ります。
失敗しても取り返せないし、下手をすると忘れられるし。
ガツンと出て行って、バチっと印象付けて帰らないとね。

衣装担当としましては、そろそろ正念場。
衣装を抱えて稽古場に行ってます。雨が辛いです。
奇跡的に軍服がオークションで安く見つかったので
それだけでやったー!という気持ちになってましたが、
いやいや、まだまだ。
洋服も着物もいろいろ要りますよ~。
がんばらねば。

[edit]

« 7/15 3D・ふたたび  |  7/12,自主練自主練!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/492-09293be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

