07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/21 衣装が・・・ 

ステテコ & ランニングシャツ & セッタ & うちわ
縁側 & ビール & 枝豆 & 囲碁

夏 の 昭和 夕暮れ バージョン です。

ども。森川です。

今日は 3・4場の抜き稽古。
徐々に 衣装を着けて 稽古しております。
なにせ 昭和
 な 衣装に 戸惑う 役者陣 であります。

浴衣 を着るなんて 旅館に泊まった時くらい?
いやぁ。 長らく 旅館というものに 泊まっておりません。
正直言いますと、 はい。 旅行なんぞに 行っておりませぬ。

なので、 はだける 浴衣・・・。
要 練習!! です。

私は今回 綺麗どころ♪
わざわざ 着物 購入してもらっちゃいました!(ウフッ)

衣装にも振り回されぎみですが、
昭和 な 所作 も 要 練習! なのであります!!

日本人には 畳の歩き方 などあるのですよ!
 も 御作法 なのですよ!
あぁ。 麗しき 日本の心 です。 

はい!!
兎にも角にも
要 練習!!! です。

[edit]

« 7/23・自主練・小道具すり合わせの巻  |  7/19 1・2場 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/494-97c85c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

