09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/25 通し6回目 

稽古場に到着する 皆の顔が 「暑~ぃ とうなだれています。
毎日、暑いですねぇ。。
森川です。

今日は 6回目 の 通し!
小道具もあらかた揃いました!
あとは 慣れるのみ!
消えモン(実際舞台上で食べたり、飲んだりするもの)も 用意して
食べたり、飲んだりしています。

消えモンって 結構大変なんですよね。。
普通の食事と違って、舞台上では 緊張して 唾液 が 出ないのです!
だから、食べ物が のどを通らない。
なのに、セリフの タイミングが・・・。
いろんな事を計算しなきゃ いかん の です。

そう。計算といえば ランタイム。
最初の通しでは 稽古時間中に 通しきれず なんて状態でしたが、
なんとか 稽古時間中には 通せてます。
しかし!!まだ あと ちょっと なのです。
もう少し 縮めないと・・・。
あと 13分。
・・・具体的な 時間です。


お芝居は アンサンブル だと 言います。
みんなの 息が合って 一つの作品になるのです。

あぁ。 
分かっちゃいるけど・・・。
今日の 母娘は ダメダメでした。。
反省。。

母 と 娘 息ぴったり で 捲し上げます!!

稽古も 残すところ 後 一週間 です!

暑さなんかに 負けてられません!!!

がんばるぞ~!!


[edit]

« 7/28・1場と3場、佳境の巻  |  7/24 通し稽古 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/496-63bd8f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

