06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

年の差日記スタート! 

今日は稽古始め。
今回の出演者がほぼ揃いました。
残念ながら劇団員で数名出演しないメンバーがいますが、
クラルネに引き続きリリパットアーミー2の生田朗子さん、
久々の桃園会出演の雪之ダンさんを迎えてパワーアップしてます。
わたしとしてもクラルネ不参加で寂しい思いをしましたので、
いつも以上にやる気満々です。
体がついてくるかどうかはともかく。
日記も番がまわってきたことですし、がんばりましょ。

さて、台本は次の稽古のお楽しみということでしたが、作家より役名の由来の話が。
あるお話からのこじつけですが、どうやらかなりのこじつけ具合で
しかも失敗してたりして、いつになくみんなに突っ込まれまくり。
まだまだ先は見えませんが、楽しみです。

そうそう、この日記23日の分ですが、書いているのは25日。
アップの仕方も教わって、さて、タイトルは?
はしけん「年の差日記は……」
ケンカうっとんのか!?
いやあ、まあ、いいですよ。
なにしろわたしとはしけんは桃園会で一番上と一番下。
え?幾つ違うって?幾つでしょう??
ま、あんまし気にすんな。

で、今回から稽古場日記は写真入りのブログ形式ってことです。
まだ何にもとってないので、最近のお気に入りの写真をアップ。
万博公園の太陽の塔と梅林の梅。
なかなかいい眺めでしょ?
taiyou.jpg


[edit]

« 年の差なんて  | 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/5-ad0d06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「年の差カップル」「年の差結婚」の盲点!?

篠原涼子さん(31)と市村正親さん(56)の「年の差カップル」が話題になっている。ウッチャンナンチャンの内村光良さん(31)とテレビ朝日の徳永有美アナウンサー(29)のカップルも11歳の年の差がある。そして、このようなカップルが登場するたびに、「年の差」というのは

オヤジライターが、もの申す! | 2005/03/28 06:37

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

