07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ドック受付け 

ああ~ツライ。何がつらいって、この日誌当番。苦手です。何よりセンスがない。日常的に、かなり変わった人々や妙なことに出会ってるようなので、その興奮を伝えようとすると、話してるうちに、だんだんしぼんできて、特になんてない話になってしまう。僕が語る世界はとても平和です。
さて仕事で少し遅れて稽古場へ。ぐったりまったりリラクゼーションしていると横でハムナプトラ並み虫使い(機会があれば・・・)加納が「演劇遊び」とノタマウものをしておりました。一般人に間違われないようにするらしい(?)そんなよくわからないものを見せられつつ、稽古は始まり。
今日は参加者少なく、前半は台本の上がったとこまで代役立てざっと二回ほど立ち稽古。後半は来週月曜にあるベラルーシ(どこにあるんでしょ、白ロシアですって、でどこよお?)戯曲のリーディングの稽古となりました。これには、うちから江口、橋本、紀伊川の三人、今回客演のサカイさん、クラルネ、仮設劇場と連続でお世話になってます生田さんの参加。
初見の読み合せにかかわらず、メインの三人(生田、江口、サカイ)はベラベラスラスラ、しゃべるしゃべる。それにひきかえ残る二人は、すでに熟した柿のように、ボタベチャボタベチャてな感じで最後まで読み終わり、稽古は終了とあいなりました。
僕が毎年行くメディカルセンターはまず受付けで「検便」を渡します。毎年「け、けんぶぅえんもですくわ?」と聞くと綺麗なお姉さんが「はい、検便もお願いします(^-^)」と答えてくれます。ここからスタートです。
スポンサーサイト

[edit]

« 検査日:エチュード検査  |  めぇめぇのKarte1;サカイヒロト でぶ症 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/50-03fbdaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

