スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドック受付け

ああ~ツライ。何がつらいって、この日誌当番。苦手です。何よりセンスがない。日常的に、かなり変わった人々や妙なことに出会ってるようなので、その興奮を伝えようとすると、話してるうちに、だんだんしぼんできて、特になんてない話になってしまう。僕が語る世界はとても平和です。
さて仕事で少し遅れて稽古場へ。ぐったりまったりリラクゼーションしていると横でハムナプトラ並み虫使い(機会があれば・・・)加納が「演劇遊び」とノタマウものをしておりました。一般人に間違われないようにするらしい(?)そんなよくわからないものを見せられつつ、稽古は始まり。
今日は参加者少なく、前半は台本の上がったとこまで代役立てざっと二回ほど立ち稽古。後半は来週月曜にあるベラルーシ(どこにあるんでしょ、白ロシアですって、でどこよお?)戯曲のリーディングの稽古となりました。これには、うちから江口、橋本、紀伊川の三人、今回客演のサカイさん、クラルネ、仮設劇場と連続でお世話になってます生田さんの参加。
初見の読み合せにかかわらず、メインの三人(生田、江口、サカイ)はベラベラスラスラ、しゃべるしゃべる。それにひきかえ残る二人は、すでに熟した柿のように、ボタベチャボタベチャてな感じで最後まで読み終わり、稽古は終了とあいなりました。
僕が毎年行くメディカルセンターはまず受付けで「検便」を渡します。毎年「け、けんぶぅえんもですくわ?」と聞くと綺麗なお姉さんが「はい、検便もお願いします(^-^)」と答えてくれます。ここからスタートです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。