06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

7/29 5場と… 

どもども、はたもとです。

今日もシーン稽古。
どうしても後回しになっていた5場を2回繰り返し。

何しろ5場の最大の見ものは紀伊川さんの万葉集。
このラストはすごい。
ときどき「こもりく」が「こくもり」になったりするけど。
意味不明ですね。
本番見たとしても万葉集に詳しい人でないと気づかないと思いますが
稽古場でさんざん間違えるので、みんなこの台詞だけ「間違えるんじゃないか?」と耳ダンボになってます。

5場のお楽しみは客演の少年少女。
かわい~のよ。昨日はなんとか衣装もそろって(微調整はありますが)ほっとしました。

余った時間は2場をやらせてもらいました。
わたしの一番の難所です。
ここ数回の駄目だしを受けて、とにかくガツンとやってみました。
なんとか行けた?あと3段階くらい上らないといけないですけど、もうこの線でガンガンいくことに決めました。
迷っている時間はないのじゃ~。

写真は聴診器を手に入れてご満悦の兄こと比企さんこと長谷川一馬君。
仲良しのはしけんを捕まえてお医者さんごっこです。
君ら仲いいなあ。
本決まりの衣装は温泉浴衣の方。
へんな蝶ネクタイは貧乏くさいとの駄目が出たので、本番ではも少しかっこよくなる…はず。


お医者さんごっこ


[edit]

« 7/30 最後の自主練  |  7/28・1場と3場、佳境の巻 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/501-df52522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

