2ダイダラ かわい

どうも
ジェットコースター・ナオミです
胡散臭いマジシャンみたいだな

火曜から東京に行っていたので、昨夜の高速バスでハシケンと一緒に大阪に帰ってきました

知ってる人に見られたらどうする~
付き合ってるとか噂たったらどうする~

とかきゃーきゃーお喋りしてたんですが
バスが動き出した瞬間に眠りに落ちて次起きたら大阪でした


別に誰もそんな事思ってないでしょうけど何にもないですよ~
きっと人類が私とハシケンだけになったとしても
そのままあっさり滅亡します
これだけは自信があります

とにかくは!
この伸びきった緊張感のカケラもない自分を何とかしないとねえ
東京は神野三鈴さんも来て下さるし
わーい!

次回は桃園会のヨン様こと
ジェットコースター・じゅん様です
なんか昔の漫才士みたいだな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる