07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ダイダラセブン 

紀伊川さん、急性痛風は誤診だったんですよ。

でもおいしいもの食べ過ぎると足が痛くなったのは事実です…。二回も…。


12月20日



さぁ、出発です。

それぞれの役割も決まりました。
僕たちは何処へいくのでしょうか?
旅の始まりです。



今日の稽古場は庄内にある豊中労働会館。


喫煙所に行くと猫がいて、田舎の港じゃね、いつもこんな…とつぶやいてみると、猫はなんやったっけと返してくれました。


さて。
稽古場は砂にまみれていたので、お掃除から始め、いつもならみんな寝転がってストレッチなどするのですが、箒で掃いただけの床は寝転がると真っ白に。

今日はみんな立ってストレッチ。

そんななか、バジオこと、でのぐちさんは(バジオは先日彼女についたあだ名です)ゴロゴロゴロ~、あぁ、気持ちいい♪と全身真っ白になってはりました。

たくましい。

ということにしておこう。
そんな彼女の今回の役はとってもかわいいんですよ。
みなさまお楽しみに。


喫煙所で話しかけた猫。
2010121919110000.jpg

[edit]

« 20日  |  12/16 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/517-59ba14c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

