09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

検尿 

ああ~ツライ。何がツライってこの暑ざ。今日はなんて夏らしい天気なのぅ!クサルうぅ
実は部屋のクーラーが故障しておりまして。皮膚科の医者からストレスが原因といわれた湿疹が出て、色々心当たりはあるものの、この暑さが主原因じゃなかろうかと思うこのごろ。
今日の稽古は引き続き、台本上がったとこまでざっと立ち稽古。僕以外みんな出てきた。もう一息で出てきそう。後半は本番を明日に控えたベラルーシリーディングの稽古。カミカミで終了~。
稽古帰り、めえ嬢、はし犬と三人で。
虫使いを情報開示したのが悪かったのか、朝から蝉にかなりハデに小便をかけられた。そんな話をにしていると、めえ嬢「セミって日本語ちゃうで」(外来語!?)しらなんだ。
するとはし犬「へぇ、そしたらヨーグルトもですか?」
こんなんとやってます。せれなりに楽しいです。
そんなはし犬の部屋に赤いカブト虫か出たそうだが、その話はまたの機会に。

[edit]

« 検査日:ベラルー氏病検診  |  検査日:エチュード検査 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/52-0270a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

