スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイダラ・イブ

みなさま

メリークリスマスです♪


そして、お稽古でした。やっぱりクリスマスっていいなって思います。気がつくとはなうた歌ってたりします…。

さて、浮かれてる場合じゃなく、稽古、稽古!

あれは僕の髪の毛じゃない!となおみさんにいったら、すねげとかやでとの返答で、なんだかとってもみじめな気持ちになり、お稽古スタート。

最近、髪の毛に敏感なんです…。

さぁ稽古、稽古。

深津さんが来るまではみんなで読み合わせ。絶好調はせがわくんはぶいぶいいわせてます。

あ!先日の朝日新聞に、今年の演劇の回顧がのっていて、太田耕人さんが浮標を選んでくださってました。ほんとにうれしいです♪

さて、はせがわさん。ともに十年やってきて、初めてこんなにからみます。まだ今はちょっと気恥ずかしいですが、とても楽しみです。

さ、稽古、稽古。


クリスマスかぁ~。


稽古稽古!


歌ってるよ~、はせがわくん。

稽古、稽古。

深津さんが来て、新しいところの読み合わせ。

待ってました!

たえこさん登場です。


彼女は今ダイエットに励んでいます。のみにいっても、箸もわりません。すごい!すごすぎる!僕は目の前にあるもの全部食べてしまうのに…。そんなたえこちゃんですが、先日、雑誌か何かをみていて、ふと気付きました。宮沢りえに似てる!?きっと痩せたらこうなるんちゃうかと勝手にすごくテンションがあがりました。

みなさま、一月の舞台、どうかお楽しみに~♪



次回は永遠の若大将(これは十年前に同期三人でこっそりつけたあだ名で、初めてお披露目です)の、きいかわじゅんさんです!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。