09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

平ダイダラ 

おみくじをひいたら平でした。

平けんじ。んん。

大吉なおみちゃんがうらやましい。

何て読むんだろ。ひらかな…。平、平べったい、平社員、平謝り…、携帯電話のバカヤロー!

そうだ。へいだ!へい!へい!ヘイ!いい感じです。学園天国だ!

さて、舞台美術が決まりました。
圧倒されます。かっこいいですよ。どうかみな様お楽しみにです。

オープニングも決まりました。なんか、すごく好きな、うれしなオープニングになりました。


さ、稽古あるのみです。

あるものをポッケに忍ばせ、明日から稽古に向かおう!

そう決めたら、すごくワクワクしてきました。


あるものは、お楽しみです♪



淳さん、おみくじひきましたか?




[edit]

« 13日 役作りダイダラ  |  大吉ダイダラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/527-44584b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

