06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

13日 役作りダイダラ 

役の本質が明らかになってきました。
皆それぞれ、様々なかたちで役作りに勤しみます…様々なかたちで。

本日の稽古場は、久々の阪急沿線の庄内。
京阪沿線の野江が大半ですが、時々都合で稽古場が変わります。
最近は野江、庄内、正雀の三か所が多いですね

ただ稽古場が急に変わるのでよく間違えて、違う稽古場に行ってしまうことがあります。
そうするとどうしても稽古に遅れてしまうので若干凹みます。

本日もありました。
誰よりも熱い橋本君。
連絡あって、稽古場間違えて野江に行ってしまいましたとの事。
うん、昨日まで野江やったしね。
一時間近くかかってしまうけど、待ってるね。

が、待てど暮らせど現れず、連絡あったのは正雀からでした。

そう、彼は野江→正雀→庄内と稽古場を回ってました。
稽古場では、そのまま東京まで行くんではなかろうか、と話が出てましたが。

色んな役作りがあります。

そんなこんなで稽古は進んでいきます。

[edit]

« 最強ガールなおみダイダラ  |  平ダイダラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/528-d161fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

