07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

検査日:ベラルー氏病検診 

既に無理が出てきたぞ。
何?べラルー氏病検診って。

バセドー氏病ならなったことあるよ。えへ♪
バセドー氏病顔でしょ?あたち。うひ♪

本日は午後3時ぐらいにぬるっと谷町六丁目にある診療所に集合。
炎天下、チャリぶっ飛ばしていった私は既に汗だく。
到着するとじゅんじゅんが汗を拭き拭き、扇子パタパタしながら待っておりました。

「暑いね」
「暑いっすね」
以下、無言。


みたいな会話をしていたらはし犬とサカイヒロトが登場。

「暑いね」
「暑いですね」
以下、無言。


みたいな会話をしながら鍵開けて、ぬるっと仕込み開始。
生田朗子ねえさんと深津くんも登場。

リーディングなんで、大したものは仕込みません。
平台と椅子並べて、あとは、なんかその辺にあるもんをてきと~に飾ったりなんかして終了。

んで、今日は深津くんのおたんじょーびだったので、
ふいにプレゼント渡したり、唄うたいかけたりして、ぬるっと祝う。

1回通して、
「お腹すいた」と私が言い出したので、
みんなでカレーうどんを食いに行く。

これがいかんかった・・・

もうみんなすっかりまったりしてしまい、

「風呂いこか」
「ええなあ。ほんで風呂上りはビールやね」
「あたちはフルーツ牛乳」

とか言い出してしまい、本番モードからはほど遠いやんけ!

でも、まあ、なんとか気を取り直して本番。
無事終了。
まあ、若干カミ~ラでしたが。
稽古のときはあんなにすらりすらすら読んでいたのに、
どうして本番になったらカムかなあ~。
舞台には魔物が棲んでいる・・・?(←イイワケ)

さて、検査結果。

生田さん=よくできました
サカイくん=よくできました
めぇめぇ=よくできました
じゅんじゅん=もう少し頑張りましょう
はし犬=たくさんたくさん頑張りましょう

あ~、も~、本番ばっかだよ。本番多すぎ~。
実はこの前日、私は個人的に習い事の「はっぴょうかい」の本番なんかもあったりしたのだ。
よく頑張りました。
スポンサーサイト

[edit]

« 座高測量  |  検尿 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/53-68c4eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

