06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

思い出ダイダラ 

寒い~
ビール飲んだら体が冷えてガタガタする川井です


今回のタエちゃんの役の前では
私はどうも甘えたになります

はたもとさんの役の前ではひじきを食べなくちゃいけないような気が
「あんたは色が薄い!」
と、よく事務所で食べさせられたなあ

肌触りをよく覚えています
誉めてくれる時はいつも抱っこしてくれたし

そんな肌触りが伝えられるような芝居になればなあ

という訳で
正雀のおおくらやさんでお祝い
深津ママに美味しい牡蠣ご飯と松茸ご飯の作り方を教わりました

ここからは全力疾走
今回はゆんたと宝物も一緒です

[edit]

« 新鮮ダイダラ  |  16日 としダイダラ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/532-201988d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

