座高測量

ああ~ツライ。何がツライってお盆休み。僕の仕事はきっちりがっつり暦通り。まあ、そんな人々はたくさんいるだろうけど。強制的な休みください。服装だけでなく、私にもクールビズを。
休暇は大半が芝居で休むため、休みあけの出勤はかなりゲッソリ。休み中なにをしてると思われてんだろ。ちなみに職場で芝居のことはあまり言ってない。
今、大阪城公園のベンチでこの日誌を書き込み中。せっかくのおぼんだし・・あつい。なぜここにいるかはまた。
さて、おかげさまで無事ベラルーシも終わり、桃稽古はいよいよ本格的に突入。
久々に仕事から谷川さんも復帰。お休みの人の代役立てて稽古。
台本も着々進行。僕も出てきて何か色々しゃべりだした。なにもの?
少し離れたところに、汗だくになって、回し蹴りの練習するデップリしたお兄さん。足あんまり長くないので、踏んだ犬のフンをはらってる風に見える。そうなのかな?
おっと、はらい終わったのか、走り去ったので日誌を。
ええ~と、そんな感じで数回かえして本日の稽古は終了なり。桃は月曜までぼんやすみ。
気付いたらたくさんの鳩に見つめられてたので、退散します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

桃園会

  • Author:桃園会
  • 桃園会第50回公演
    『深海魚』
    作/深津篤史
    演出/森本洋史

    会場/ウイングフィールド
    2018年3月25日(日)-27日(火)

    詳しくは桃園会ホームページで!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる