08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

座高測量 

ああ~ツライ。何がツライってお盆休み。僕の仕事はきっちりがっつり暦通り。まあ、そんな人々はたくさんいるだろうけど。強制的な休みください。服装だけでなく、私にもクールビズを。
休暇は大半が芝居で休むため、休みあけの出勤はかなりゲッソリ。休み中なにをしてると思われてんだろ。ちなみに職場で芝居のことはあまり言ってない。
今、大阪城公園のベンチでこの日誌を書き込み中。せっかくのおぼんだし・・あつい。なぜここにいるかはまた。
さて、おかげさまで無事ベラルーシも終わり、桃稽古はいよいよ本格的に突入。
久々に仕事から谷川さんも復帰。お休みの人の代役立てて稽古。
台本も着々進行。僕も出てきて何か色々しゃべりだした。なにもの?
少し離れたところに、汗だくになって、回し蹴りの練習するデップリしたお兄さん。足あんまり長くないので、踏んだ犬のフンをはらってる風に見える。そうなのかな?
おっと、はらい終わったのか、走り去ったので日誌を。
ええ~と、そんな感じで数回かえして本日の稽古は終了なり。桃は月曜までぼんやすみ。
気付いたらたくさんの鳩に見つめられてたので、退散します

[edit]

« Karte2;西田政彦 多重人格  |  検査日:ベラルー氏病検診 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://toenkai.blog6.fc2.com/tb.php/54-bccb70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

